パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • TAKA潮吹き動画教材からあなたのセックステクニックを超一流へと導く他

TAKA潮吹き動画教材からあなたのセックステクニックを超一流へと導く他

オトナの悩み - セックステクニック
TAKA潮吹き動画教材からあなたのセックステクニックを超一流へと導く他
Pocket

本日のおすすめ『あなたのセックステクニックを超一流へと導く』等

熟女密会<裏> vol.1 志村玲子 桜みちる 翔田千里 庄司紀美恵 竹内順子 三咲恭子 OL監禁ボディドール 美人OLの暴かれた裏営業 あいの美羽

熟女の魅力…それは若い子には絶対出せないであろう、熟れた果実の魅力である。一度味わうと、もう抜けられない…経験に基づいた圧倒的なエロチズム。昨今のブームに裏付けられた、美熟女たちの淫靡な魅力をたらふくご堪能ください・・・ 普段は化粧品販売の営業をしている美羽。業績もよく仕事も充実している彼女が収入面の欲で会社には秘密で始めた裏バイト…それは自分の身体を売る事だった…だが、そのことが地獄の入り口だったとはまだ知る由もなかった…同僚に裏バイトがばれたことがきっかけで始まった監禁!そして閉じ込められた雑・・・

※無料サンプルが提供されていない書籍もあります。書籍名クリックで詳細ページに移動します。

注目の情報『TAKA潮吹き動画教材』((株)刺激LIFE 長寺忠浩)

TAKA潮吹き動画教材

「女性が快感を伴いながら潮を吹く方法」
あなたがこれまでに知った潮吹きテクニックは一切忘れてください。
多くの場合はAVの潮吹きシーンのマネですが、あの潮吹きにはトリックもかなり含まれています。
そもそも、膣内で指がどう動いているのかは見えませんし、男優が解説しているわけでもありません。
AVはあくまでも観賞用ですので、潮を吹くまでにかかる時間や男優の動きは、本当のテクニックとはちがいます。
時間をかければ潮を吹くものではないのです。

TAKA潮吹き動画教材の公式サイトへ

思わずヒザを打つSEXテクニック★男も女も会館100倍★クンニ中の言葉責め★裏モノJAPAN 裏モノJAPAN 2006年2月号 特集★セックス上手な男になろう!!

思わずヒザを打つSEXテクニック★男も女も会館100倍★締りをよくするツボ★すぐできる早漏対策★まだ存在した合法媚薬★クンニ中の言葉責め★正しい手マン体勢とは?★お掃除フェラをさせるには?★ピストンで力を込めるのはいつだ★耳から入るゆったりセックス★鏡の前ではどんな体位がいい?★・・・ 裏モノJAPAN 2006年2月号体験ベースの欲望追求エンタテイメントマガジン★特集 セックス上手な男になろう!!●情報けものみち・史上最低の宴会・大阪フェラチオマンションの女・「ラリー」はなぜ同級生の美人少女をメッタ刺しにしたのか?・仁義ある戦い・幸せな結婚の条件・3000万稼・・・

※無料サンプルが提供されていない書籍もあります。書籍名クリックで詳細ページに移動します。

おすすめはやはり『TAKA潮吹き動画教材』

TAKA潮吹き動画教材

誤解しないでください「AVの潮吹きがだめなら、AV男優から習った方法じゃだめじゃないか」と思われるかもしれませんが、私が教えるのは「AV用の派手な潮吹きテクニック」ではありません。
私があなたに教えるのは、通常私がAVでは使わない「女性が快感を伴いながら潮を吹く方法」です。
決して派手なテクニックではありませんが、女性に未経験の快感を与えられることだけはお約束します。

TAKA潮吹き動画教材の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL