パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • 書店では買えない幻の本(モテLogi)からコンドーム AV男優が教える絶対に妊娠しない正しいつけ方他

書店では買えない幻の本(モテLogi)からコンドーム AV男優が教える絶対に妊娠しない正しいつけ方他

オトナの悩み - 口説きテクニック
書店では買えない幻の本(モテLogi)からコンドーム AV男優が教える絶対に妊娠しない正しいつけ方他
Pocket

本日のおすすめ『コンドーム AV男優が教える絶対に妊娠しない正しいつけ方』等

注目の情報『書店では買えない幻の本(モテLogi)』((株)刺激LIFE 長寺忠浩 プロデュース)

書店では買えない幻の本(モテLogi)

天才ナンパ師のその驚くべき手口!
この書籍は、とある天才ナンパ師の手口をコンサル生との対話という形で紹介したものです。
ナンパ師は、街中を歩いている美女を、いともたやすくセックスに持ち込むプロフェッショナルです。
あなたがこの方法を知れば、きっとあなたの人生は激変するでしょう。
40代、50代でも、イケメンじゃなくても、コミュニケーション下手でも、関係はないのです。
出会ったばかりの女性とセックスし、4人、5人のセックスフレンドを抱えることができるようになるでしょう。

書店では買えない幻の本(モテLogi)の公式サイトへ

あなたの常識を覆す!天才ナンパ師が使う、女性の感情を支配する魔術この本は、天才ナンパ師仲優太と、彼のコンサルティングの受講生とのリアルなやり取りを編集したものです。
なので、きっとあなたは、天才ナンパ師のその驚くべき手口を見て、これまでの常識がガラガラと音を立てて崩れ去ることでしょう。
天才ナンパ師、仲優太が見ている世界は、世の99%の男性が見ている世界とはまるで異なるものです。
この本に書かれているのは、巷に溢れる書籍のように、あなたがモテる男になるためのアドバイスではありません。
女性にあなたのことを好きにさせるためのテクニックでもありません。
この本の狙いは唯一、「女性の感情を動かして、最短でセックスに持ち込む」という一点に絞ってその手法を紹介しています。

書店では買えない幻の本(モテLogi)の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL