• ホーム
  • オトナの悩み
  • 女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉からセックステクニック 現役AV女優、そしてAV監督のMYUの秘密のテクニック他

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉からセックステクニック 現役AV女優、そしてAV監督のMYUの秘密のテクニック他

オトナの悩み - 口説きテクニック
Pocket

本日のおすすめ『セックステクニック 現役AV女優、そしてAV監督のMYUの秘密のテクニック』等

注目の情報『女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉』(株式会社R&G)

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉

~彼女を落とす、魔法の言葉~
なぜ女性との会話が苦手なのか?
なぜ男として見てもらえないのか?
なぜ女性にナメられるのか?
なぜ彼女は自分の質問にたいして「うん」とか「え?」しか答えてくれないのか?
なぜ最近の若いコは男の話を聞かないのか?
なぜ沈黙が怖いのか?
たくさんの男性の恋愛相談に乗ってきたなかで、特に多く寄せられた悩みです。
毎回、その男性1人1人に対してなるべく丁寧に、真剣に答え続けているなかで、フト、ある答えにたどりつきました。
こういった男性が抱える最大の共通点それはです。
女性の感情を揺さぶることが出来ていないから女性との会話が苦手と感じ、男として興味を持たれず、女性にナメられ、彼女の方から自分の話をしてくれず、若いコから軽くあつかわれ、沈黙が怖いんです。
すべてはそしてそのための技術。
つまり女性の感情を揺さぶるために書きあげたのが、今回の、『女性をいじる技術。彼女を落とす、魔法の言葉』です。

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉の公式サイトへ

ほとんどの恋愛問題は、女性の感情を揺さぶることさえできれば解決するです。
女性との会話が苦手と感じ、男として興味を持たれず、女性にナメられ、こちらから質問をしても「ああ」とか「ええ」くらいしか返事をもらえず、若いコから軽くあつかわれ、沈黙が怖い。
すべて、そして恋愛コンサルタントをはじめて、多くの男性の恋愛相談に乗り、やはりオレだけじゃない。
みんな同じように悩んでいるんだ。
ということがよく分かり、今回の教材を執筆しました。

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL