パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • セックス教室 by DAYDREAMから本物のセックステクニックに関する情報他

セックス教室 by DAYDREAMから本物のセックステクニックに関する情報他

オトナの悩み - セックステクニック
セックス教室 by DAYDREAMから本物のセックステクニックに関する情報他
Pocket

本日のおすすめ『本物のセックステクニックに関する情報』等

注目の情報『セックス教室 by DAYDREAM』(安部 卓己)

セックス教室 by DAYDREAM

女性の気持ちに立って、”ほぐしのテクニック”をお伝えします
女性を感じさせたい男性の気持ちと、愛されたい女性の気持ちがなぜうまくかみあわないのか・・・。
このテキストでは、女性の本心や女性そのものを理解してもらえるたくさんのことをお伝えしていきます。
女性の現状 6割の女性が中イキしたことがない 9割の女性が演技をしたことがある セックスを好まない女性が相当数いる 男性の思い もっと女性を満足させたい 女性をイカせたことがない 女性経験がない セックスには”答え”はありません。
でも、基本はありますし、決してテクニカルなことではありません。
むしろ、普通のことです。それがここにあります。

セックス教室 by DAYDREAMの公式サイトへ

知識だけではダメです! 実際パートナーさんとしてください。
と言いますのは、女性によって異なるからです。
例えば、クンニはクリトリスへの刺激だと思い込んでいませんか?
クリトリス自体ではなく、その上部に刺激を与えた方が感じる女性もいるのです。
わからないことがあれば、質問してください。
個別のお返事はできないかもしれませんが、できるだけ”加筆”や”追記”をしていきます。
まさに 進化するテキストです! 120通を超えるメールが毎日届く! 毎日1通、1項目ずつメールが届きます。

セックス教室 by DAYDREAMの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL