パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • 「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也からモテる男性はこれがうまい!女性の心のブレーキの外し方他

「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也からモテる男性はこれがうまい!女性の心のブレーキの外し方他

オトナの悩み - セックステクニック
「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也からモテる男性はこれがうまい!女性の心のブレーキの外し方他
Pocket

本日のおすすめ『モテる男性はこれがうまい!女性の心のブレーキの外し方』等

注目の情報『「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也』((株)刺激LIFE 長寺忠浩)

「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也

達人がセックス中に脳内で考えていること
セックスに自信が無かった男性でも、経験を積まずに、自宅で達人レベルのセックステクニックを身に付けた方法が存在します。
ちなみに、達人レベルとは、「ペニスで女性を何度もイカせる」「一般男性とは次元の違うテクニック」「女性をセックスだけでも虜にする」そういったレベルになることを意味します。
簡単に言えばセックスがメチャメチャ上手い男になるってことです。
そして、、、あなたが、セックスの達人と同レベルのセックスをするために行うことは、秘密のビデオを見ることです。
しかも、あなたがやることは、たった3ステップで構いません。

「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也の公式サイトへ

例えば、
「セックス中に、我流の予測だけでセックスをしていませんか?」
あるいは
「本で得た知識を、なんとなく使っていませんか?」
もし、そうだとしたら本質的に的を得たセックスは難しいでしょう。
しかし、もしあなたがセックスでの正解を全て知っていたとしたら、、、つまり、達人と同じ思考でセックスができたとしたら、、、ちょっと話が変わってきますよね。
そうなんです。
あなたもお気付きのように、、、秘密のビデオは、達人がセックス中に脳内で考えていることを、あなたが丸々コピーできる点がポイントです。

「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL