パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • 森林原人SEX動画塾から叶恭子のセックステクニックが凄すぎる!その具体的なテクとは他

森林原人SEX動画塾から叶恭子のセックステクニックが凄すぎる!その具体的なテクとは他

オトナの悩み - セックステクニック
森林原人SEX動画塾から叶恭子のセックステクニックが凄すぎる!その具体的なテクとは他
Pocket

本日のおすすめ『叶恭子のセックステクニックが凄すぎる!その具体的なテクとは』等

注目の情報『森林原人SEX動画塾』((株)刺激LIFE 長寺忠浩)

森林原人SEX動画塾

“自信のない男”ならではのテクニック
もしかして、あなたはこんな思いを抱いたことがありませんか?
女性から好かれる自信がない、拒否されることが怖い、見た目にも自信がない。
だからセックスだけは他の男に負けないようになりたい。
あなたもそんなふうに思ったことはないですか?
セックスで女性を圧倒したい、というのは男なら当然抱く願望だと思います。
私もかつてそう思い、膨大な量のセックスノウハウを漁っていました。
今考えると、何て無意味なことをしていたんだと自分でも笑えてきます。

森林原人SEX動画塾の公式サイトへ

森林さんは「そもそも高度なテクニックがあれば女性が喜ぶというのが思い込みだ」と言います。
確かにテクニックは必要。
しかし自分に自信がない男が使うべきなのは、そういう“自信のない男”ならではのテクニックだということです。
劣等感のある男や自信のない男がするからこそ効果のあるテクニック。
それさえあれば、いやがられるどころか、女性のほうからのめり込んでくるとまで彼は言っています。
このような、一見「そんなうまい話があるだろうか」と、私たち一般男性が思ってしまうことを、実際に実現している男性なのです。
そして、彼からそのテクニックの数々を明かされたとき、私は本当に興奮していました。
それは、教え方も違えば、やり方も結果も、すべてが初めて聞く非常にユニークな内容だったのです。

森林原人SEX動画塾の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL