パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • License to Steal 一条正都から30代美女を落としてSEXしたいあなたへ他

License to Steal 一条正都から30代美女を落としてSEXしたいあなたへ他

オトナの悩み - セックステクニック
License to Steal 一条正都から30代美女を落としてSEXしたいあなたへ他
Pocket

本日のおすすめ『30代美女を落としてSEXしたいあなたへ』等

注目の情報『License to Steal 一条正都』((株)刺激LIFE 長寺忠浩)

License to Steal 一条正都

プロのSEXテクを合法的にパクる動画講座
女性を本気で感じさせる方法を知っているか知らないか、その事実が二人のスキルに差をつけたのです。
セックスの達人が寝室で行う実際のテクニックと頭の中を、コッソリと覗き見できれば、普段のセックスが明らかに変わると思いませんか?
それを知ってるのと知らないのでは、行うこと、向かうべき方向が変わってしまうと思いませんか?
誰に見せるためでもなく、見ている男性を興奮させるためでもない。
ただ純粋に相手の女性に高いオーガズムを与えるために、セックス達人は、何をどうしているのか。
その方法を完全コピーできれば、あなたのセックスレベルは飛躍的に上がるとは思いませんか?
それが、今あなたに向かってこれを書いている最大の理由です。

License to Steal 一条正都の公式サイトへ

一流のテクニックを、そのまま完全コピーするには何が必要なのか?AV男優のプライベートなテクニックは、AVで観ることができるテクニックとはまるで違います。
プライベートのテクニックは、演出なしで、女性を感じさせるためのリアルなテクニックです。
なかでも、一条正都のテクニックは男性だけでなく女性も認めています。
上手な人の行動をそのままコピーできれば、結果は確かでしょう。
コピーするための第一条件は、それを見ることです。
これは「モデリング学習」としても有名な方法です。
モデリング学習とは、他人の行動やその結果をモデルとして観察することにより、自分の行動が変化していく現象のことです。
スポーツ界でも多く取り入れられていますし、所作の難しい茶道教室でも使われているようです。
たとえば、ゴルフもそう。
腕を上げたい人が、プロの動きを目の前で、あるいは映像で観察するのは、今では常識です。
セックスの場合もこれとまったく同じです。

License to Steal 一条正都の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL