パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • 加藤鷹流!秘技!早漏改伝!から競泳水着がピッタット!!きゃ!!杏こまっちゃう!!他

加藤鷹流!秘技!早漏改伝!から競泳水着がピッタット!!きゃ!!杏こまっちゃう!!他

オトナの悩み - カラダの悩み
加藤鷹流!秘技!早漏改伝!から競泳水着がピッタット!!きゃ!!杏こまっちゃう!!他
Pocket

本日のおすすめ『競泳水着がピッタット!!きゃ!!杏こまっちゃう!!』等

注目の情報『加藤鷹流!秘技!早漏改伝!』(株式会社SFT)

加藤鷹流!秘技!早漏改伝!

早漏でお悩みの方必見!
早漏の方は、大きな勘違いをしている可能性がありますので重要なことをお伝えさせていただきます。
挿入すると先にイってしまってセックスが冷めてしまうので、まずは、たっぷり前戯で女性を満足させよう!なんて、「前戯でイカせていれば、女性も満足するはずだ」と、勝手に思いこんでいる人が多いようですが、実はただの思いこみです。
少し考えてみてもください。
「早くイッちゃうなら、前戯で気持ちよくして!それで満足だから。。。」と、女性から直接言われたことってありますか?
おそらく、NOだと思います。
つまりは、女性がセックスに何を求めているか?
を理解せずに早漏だから膣でイカせられないという事実に対して勝手に話をすりかえているだけなんですね。

加藤鷹流!秘技!早漏改伝!の公式サイトへ

このノウハウは興奮にも余裕をもって対応できるよう、続けていくことで徐々に挿入時間が延びていく方法ですので、気づけばガンガンガンガン高速ピストンをしても平気。
挿入時間も30分とか持続するようになることも可能です。
これは、このノウハウだけの非常にお得なメリットですが、女性に早漏だと気づかれないで済むのです。
といいますのも、これまでに女性が「早い・・・」と感じていたのは、女性が気持ちよくなる前にあなたが発射してしまい、セックスが終了し興ざめしてしまっていたからです。
しかし、この方法は女性がイッてからあなたがイクことも、女性と同時に絶頂を迎えることも可能ですので、そもそもあなたがイクことに対しては悪い印象をあたえず早漏とも思われないのです。

加藤鷹流!秘技!早漏改伝!の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL