パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • 出会いテンプレートからあなたのセックステクニックを超一流へと導く他

出会いテンプレートからあなたのセックステクニックを超一流へと導く他

オトナの悩み - 口説きテクニック
出会いテンプレートからあなたのセックステクニックを超一流へと導く他
Pocket

本日のおすすめ『あなたのセックステクニックを超一流へと導く』等

注目の情報『出会いテンプレート』((株)刺激LIFE 長寺忠浩 プロデュース)

出会いテンプレート

実際に出会う前に「完全に惚れさせた」状態に!
この本では、京都大学卒業の天才ネットナンパ師が、10年の検証の結果、出会いアプリで100人以上の女性を落としてきた手口を公開しています。
彼の手法を用いれば、普通では通常では考えられないほどのたくさんの女性と同時進行でやり取りを進め、実際に出会う前に「完全に惚れさせた」状態になります。
高いIQと、4000人以上の女性とのやりとりから生まれたこのテンプレートがあれば、あなたのこれまでの女性関係は激変することでしょう。
週末の予定を、新規女性との出会いでいっぱいにすることができるでしょう。
モラルを持って用いれば、あなたにふさわしい最高の結婚相手を見つけることもできるでしょう。
そして、4、5人のセフレを作ることもできるでしょう…ただし、くれぐれもハマり過ぎには気を付けてください…

出会いテンプレートの公式サイトへ

きっとあなたは、仲優太の手口を見て、「その手があったか!」と気づかされることでしょう。
この本は、あなたがこれまでに目にしてきた情報やノウハウとは少し別モノかもしれません。
この本の目的は、「女性と共通項の話で盛り上がる」ことでもなければ、「女性とデートできたら成功」といったものでもありません。
本書の狙いは、ただ一つ、「会う前から惚れさせる」ということです。
その一点に絞り込み、その方法を具体的に紹介しています。

出会いテンプレートの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL