パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • 女を支配するブレインコントロールからセックステクニック~女性が喜ぶ〇〇とは?他

女を支配するブレインコントロールからセックステクニック~女性が喜ぶ〇〇とは?他

オトナの悩み - 口説きテクニック
Pocket

本日のおすすめ『セックステクニック~女性が喜ぶ〇〇とは?』等

注目の情報『女を支配するブレインコントロール』(坂口 隆俊)

女を支配するブレインコントロール

女に騙され復讐を誓った男が最後に使った手段・・・
その女は悪魔のような女だった。
彼女は彼の希望をむしりとっただけではなく、友人が就職してから8年間、こつこつと溜めてきた貯金まで奪っていった。
彼のお金がなくなると彼女は言った。
「別に、私たち付き合ってたわけじゃないでしょ」と。
女は初めから、好きで彼に近づいてきたわけじゃなかったのだ。
その女は他にもたくさんの男から、お金を奪ってきた。
その女に復讐をしたい?。
自分が苦しんでいる以上に彼女を苦しませてやりたい?。
彼の憎悪は月日が流れても消えることは無かった。
その結果・・・。

女を支配するブレインコントロールの公式サイトへ

あなたもこのノウハウを使ってような可愛いい彼女を捕まえて、好きなように育ててみてください。
くどいようですが、本気で好きな女の子には使わないことを推奨します。
これはあくまで「女を操る」やり方なので、普通の恋愛ではありません。
私の意見ですが本当の恋愛の楽しさは、テクニックで相手をコントロールすることではないと思ってますので・・・ですので、「あいつ結構可愛いなー」と思うくらいの女で実行してほうがあなたにとっても楽しい生活が待っていることでしょう。

女を支配するブレインコントロールの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL