パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • 全身性感帯催眠 (古賀宏)から人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画) 口コミ 評判 評価 特典 購入 レビュー ブログ ネタバレ感想 動画他

全身性感帯催眠 (古賀宏)から人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画) 口コミ 評判 評価 特典 購入 レビュー ブログ ネタバレ感想 動画他

オトナの悩み - セックステクニック
全身性感帯催眠 (古賀宏)から人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)  口コミ 評判 評価 特典 購入 レビュー ブログ ネタバレ感想 動画他
Pocket

本日のおすすめ『人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画) 口コミ 評判 評価 特典 購入 レビュー ブログ ネタバレ感想 動画』等

注目の情報『全身性感帯催眠 (古賀宏)』((株)刺激LIFE 長寺忠浩)

全身性感帯催眠 (古賀宏)

女性の全身を性感帯に変えてしまう催眠のやり方
普段のセックスを超える快感を女性に与える方法ですので、きっとあなたの彼女もハマると思います。
そして、このやり方を身につけるために、何年もかけて催眠の勉強をする必要はありません。
なぜなら…あなたはこれから紹介する手順を「真似」しながら覚えればいいからです。

全身性感帯催眠 (古賀宏)の公式サイトへ

セックスの時に効果的な暗示文を作るのには、コツがあります最初は、性感帯ではない部分の感度から高めていくのです。
具体的に言うと、手や足など快感を感じにくい部分の、感度を高めていきます。
手や足で快感を感じるようになると、クリトリスや乳首ではそれ以上に感じないと、女性の頭の中で整合性が取れません。
そうやって、全身の快感を高めていくのです。
実際、相手を催眠状態に誘導するだけなら、専門の本を1冊買えばやり方は載っていると思います。
ただし、そのやり方をそのままセックスに応用できるわけではありません。
先ほどお話したように、催眠セックスにはちょっとしたコツがいくつもあります。
そこで、今回、催眠セックスのやり方を解説したビデオを作りました。

全身性感帯催眠 (古賀宏)の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL