パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • License to Steal 一条正都から66 現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック 評判 特典 購入 感想 動画 ブログ 評価 お試し レビュー ネタバレ他

License to Steal 一条正都から66 現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック 評判 特典 購入 感想 動画 ブログ 評価 お試し レビュー ネタバレ他

オトナの悩み - セックステクニック
License to Steal 一条正都から66 現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック 評判 特典 購入 感想 動画 ブログ 評価 お試し レビュー ネタバレ他
Pocket

本日のおすすめ『66 現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック 評判 特典 購入 感想 動画 ブログ 評価 お試し レビュー ネタバレ』等

注目の情報『License to Steal 一条正都』((株)刺激LIFE 長寺忠浩)

License to Steal 一条正都

プロのSEXテクを合法的にパクる動画講座
女性を本気で感じさせる方法を知っているか知らないか、その事実が二人のスキルに差をつけたのです。
セックスの達人が寝室で行う実際のテクニックと頭の中を、コッソリと覗き見できれば、普段のセックスが明らかに変わると思いませんか?
それを知ってるのと知らないのでは、行うこと、向かうべき方向が変わってしまうと思いませんか?
誰に見せるためでもなく、見ている男性を興奮させるためでもない。
ただ純粋に相手の女性に高いオーガズムを与えるために、セックス達人は、何をどうしているのか。
その方法を完全コピーできれば、あなたのセックスレベルは飛躍的に上がるとは思いませんか?
それが、今あなたに向かってこれを書いている最大の理由です。

License to Steal 一条正都の公式サイトへ

一流のテクニックを、そのまま完全コピーするには何が必要なのか?AV男優のプライベートなテクニックは、AVで観ることができるテクニックとはまるで違います。
プライベートのテクニックは、演出なしで、女性を感じさせるためのリアルなテクニックです。
なかでも、一条正都のテクニックは男性だけでなく女性も認めています。
上手な人の行動をそのままコピーできれば、結果は確かでしょう。
コピーするための第一条件は、それを見ることです。
これは「モデリング学習」としても有名な方法です。
モデリング学習とは、他人の行動やその結果をモデルとして観察することにより、自分の行動が変化していく現象のことです。
スポーツ界でも多く取り入れられていますし、所作の難しい茶道教室でも使われているようです。
たとえば、ゴルフもそう。
腕を上げたい人が、プロの動きを目の前で、あるいは映像で観察するのは、今では常識です。
セックスの場合もこれとまったく同じです。

License to Steal 一条正都の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL