パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • TAKA潮吹き動画教材から【AV女優・北条麻妃】推薦!森林原人SEXテクニック動画塾!他

TAKA潮吹き動画教材から【AV女優・北条麻妃】推薦!森林原人SEXテクニック動画塾!他

オトナの悩み - セックステクニック
TAKA潮吹き動画教材から【AV女優・北条麻妃】推薦!森林原人SEXテクニック動画塾!他
Pocket

本日のおすすめ『【AV女優・北条麻妃】推薦!森林原人SEXテクニック動画塾!』等

JK達の日頃隠れている蒸れた足裏やつま先をガン見して、そして… 人妻密会<裏> vol.7 香坂玲依寧 倉木みお 花沢真子 星野あかり 花木あのん 安藤美沙 今村美穂 橘ひなた

女子校生の足裏とつま先にスポットを当てた写真集が登場! 画面いっぱいに広がる匂うような足裏に皺、タコまでもすべてが愛おしい。靴下を脱ぐシーンから足裏で男の顔を踏みつけるカットなどマニア心もくすぐられる。スマートフォン専用のオリジナル動画も付いて誌面と映像で楽しめます。‘女子校生の・・・ 人妻だからこそ醸し出す妖艶な色気「あなた、ごめんなさい」後ろめたいけど止められない…清楚で貞淑な妻が見せる夫には秘密の一面若妻、三十路、四十路、人妻たちの溢れるフェロモンと無防備な姿…快感をむさぼり尽す貪欲な人妻たちの羞恥なエロ快楽夫がいながらも女として快楽に目覚めてしまう女たち・・・

※無料サンプルが提供されていない書籍もあります。書籍名クリックで詳細ページに移動します。

注目の情報『TAKA潮吹き動画教材』((株)刺激LIFE 長寺忠浩)

TAKA潮吹き動画教材

「女性が快感を伴いながら潮を吹く方法」
あなたがこれまでに知った潮吹きテクニックは一切忘れてください。
多くの場合はAVの潮吹きシーンのマネですが、あの潮吹きにはトリックもかなり含まれています。
そもそも、膣内で指がどう動いているのかは見えませんし、男優が解説しているわけでもありません。
AVはあくまでも観賞用ですので、潮を吹くまでにかかる時間や男優の動きは、本当のテクニックとはちがいます。
時間をかければ潮を吹くものではないのです。

TAKA潮吹き動画教材の公式サイトへ

俺たち中年おっさん60人セックスレス人妻を食ってます★婚活パーティで『デートでしたいこと3P』と書いたら…★裏モノJAPAN【ライト版】 コミック裏モノJAPAN 第1号★男の願望を叶える「隣家の奥さんと寝てみたい」

裏モノJAPAN体験ベースの欲望追求エンタテイメントマガジン★特集 俺たち中年おっさん60人 セックスレス人妻を食ってます●情報けものみち・婚活パーティで『デートでしたいこと 3P』と書いたら…・ゲイは金なり・ノリ子の、上野ユーワク散歩・店主よ、メシがまずくなるからバイトを怒鳴ら・・・ ●体験ルポ・ロ●ータ専門ホテトルを作って客を恐喝・乱痴気ドラッグ‘揺頭’で中国人娘とご乱交!!・オレの現金輸送車襲撃体験・寝てみてナンボの布団セールス・僕が喰ったマズ~イ親子丼・タクシー運転手を怒らせて示談金をもらう・六本木ブロンド美女の正体・青姦レイプの代償は・200本の裏ビデ・・・

※無料サンプルが提供されていない書籍もあります。書籍名クリックで詳細ページに移動します。

おすすめはやはり『TAKA潮吹き動画教材』

TAKA潮吹き動画教材

誤解しないでください「AVの潮吹きがだめなら、AV男優から習った方法じゃだめじゃないか」と思われるかもしれませんが、私が教えるのは「AV用の派手な潮吹きテクニック」ではありません。
私があなたに教えるのは、通常私がAVでは使わない「女性が快感を伴いながら潮を吹く方法」です。
決して派手なテクニックではありませんが、女性に未経験の快感を与えられることだけはお約束します。

TAKA潮吹き動画教材の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL