パンくずリスト
  • ホーム
  • オトナの悩み
  • DearWoman&Courageから女性の本音を見破る方法他

DearWoman&Courageから女性の本音を見破る方法他

オトナの悩み - 口説きテクニック
Pocket

本日のおすすめ『女性の本音を見破る方法』等

注目の情報『DearWoman&Courage』(株式会社Laule’a)

DearWoman&Courage

~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~
この手紙は「彼女を作る秘密」について書かれたものです。
ブサイク、恋愛経験皆無、生まれつき女性に嫌われる、ナメられるタイプだった男達が、この世でたった一人の愛する女性を手にいれた秘密です。
あなたが一語一句漏らさずこの手紙を読み終えることができればその偉大な秘密を手にすることができます。
わたしの彼女作りのサポートはこれで最後になると思います。次にこのページをあなたが開ける保証はありません。
あなたの時間が許す限りこの手紙を読んでみてください・・・

DearWoman&Courageの公式サイトへ

この思考を持っている人間と持っていない人間が同じ行動をすると全く別の結果をその人にもたらします。
出会い系サイトで同じ女性に同じ文章でアプローチをかけたとしても女性を愛するという思考があるだけで返信率が上がります。
イケメンと同じ女性を好きになってしまったブサイクな男性でも女性を愛するという思考があるだけで、勝率が上がります。
同じ女性に同じ言葉で告白するにしても女性を愛するという思考があるだけで成功確率が上がります。
この思考の偉大さを具体的に説明している書籍は「聖書クラス」以外に知りません・・・
巷に溢れる恋愛マニュアルもこの思考を持つ人間が使うのなら価値あるものになると私は思います。
女性を愛するという思考を持つことはそれほど重要で強力なノウハウなのです。

DearWoman&Courageの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL